トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > こんなにあっさり飛び級で合格るなよ…つまらんわ。。。

こんなにあっさり飛び級で合格るなよ…つまらんわ。。。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

1月の英検の合否速報がWebにて出ているんですが、それにしてもウチのスーパーキッズプロジェクトのヤツらは、なかなか鬼なことをしてくれますね。

 

 

純ジャパ(純粋ジャパニーズ/帰国子女ではない)の、しかもフツーに学校の授業でしか英語を勉強していないしかスーパーキッズプロジェクト生、英検で中2女子が準2級(高校中級レベル)を撃破してしまい、小6女子が3級(中学修了レベル)をあっさり陥落させちゃいました…。

 

 

ま、この調子だと、2次も落ちんでしょうね…。(準2は少し怪しいかな?)

何だかあっけないなぁ…。つまらん。もっと苦しんで這い上がってもらいたいんだが…。

 

 

ウチのスーパーキッズ最年長の中2女子は、昨年の夏の入塾時は千葉県統一テストで偏差値49でした。昨年冬のスーパーキッズ導入時に中学生は募集していない中でモニター生扱いにて受講、1年経った今は偏差値69まで爆発的上昇を成し遂げ、県船(県立船橋高)を目指して、今もさらに成長曲線を描き続けています。大したものです。

 

 

スーパーキッズは、指導方法の関係で、ウチは原則小学生までしか採りません。

中学生はAQURASの勉強法でこれまで通りやりますし、ウチ独自のやり方でも十分結果を出せています。

 

 

スーパーキッズはまだまだ進化の余地もあれば改良の余地もありますが、今後は台風の目になるかもしれませんね。この塾長日記の読者の皆さんの非常に高く、毎週必ず何件も問い合わせをもらっている状態です。とはいえ、質を保つために、すべての方をお受けするわけではありませんので、そのへんはご了承下さい

 

 

 

Web会議室を導入したことで、西船橋⇔稲毛間を移動する時間も取られることなく、画面を通して2工房を一気に同時に塾生のマインドセットに持ち込むことができるようになり、私としても質を保つための管理がしやすくなりました。

 

 

AQURASという塾が差別化というぬるい言葉ではなく、「とことん尖がって、もはや他が一切追従できない」塾であるため、そして、塾生ひとりひとりの目線で物事を推し量ることができるように、私自身も精進を続けていこうと思います。

 

 

おとといご紹介したイベント、3月開講予定の小6~中2対象「高校受験の英文がスラスラ読めちゃう、中学校3年間分の英単語と不規則動詞を、たった1ヶ月で完全制覇しちゃう奇跡の速習講座」、締め切りまであと2名です。ご検討されている親御さんは、申込お急ぎ下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ