トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > 私立上位校の『スーパー特待生』(3年間の総費用全額免除)、稲毛の女子がきっちりGETしてくれました!

私立上位校の『スーパー特待生』(3年間の総費用全額免除)、稲毛の女子がきっちりGETしてくれました!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

1月に入って問い合わせと入塾面談が後を絶たない日々が続いていますが、そんなこんなしているうちに、中3と高3は入試本番が着々と迫ってきています。

 

 

今年度もすでに、都内の私立上位校の『スーパー特待』(3年間の総費用全額免除)という最高の形で併願合格を決めた稲毛S.C工房の女子を筆頭に、中3生たちは全員抑えの私立をきっちり合格もらってきました!とりあえず、中学浪人は全員なさそうで良かった(笑)

 

 

今期の中3は、野球やサッカーのクラブチームで活躍して、強豪私立校からスカウトが来てそのまま進学を決めた塾生が多いため、比較的一般入試組が少ないんですよね。

 

 

さぁ、いよいよ千葉県公立高校入試の前期日程が始まります。

公立を受験する塾生全員が最後の追い込みに躍起です。

 

 

西船橋の塾生で1人だけ、親御さんの転勤の関係で、徳島県の公立高校入試に挑む男子がいますが、その彼もまた最後のVもぎでは好成績をGETし、徳島の難関校に挑みます。彼は3月に入ってからの入試、最後まで集中力を切らさずに立ち向かってほしいものです。

 

 

西船橋・稲毛ともに、最近の問い合わせはなんと全部スーパーキッズプロジェクトというオチがつきますが、これだけ高く関心を持っていらっしゃるご家庭が多いことに感謝し、これまで以上にスーパーキッズでの成果が上がるように私も、スタッフたちも、より一層の精進を重ねていきます。

 

 

あまりにもお問い合わせの数が多く、今回は条件が合わなくて受講をお断りさせてもらったご家庭を出してしまったことに関しては、この場を借りて、改めてお詫びします。

 

 

また春以降に募集定員に空きが出ると思いますので、そのときに塾を探されていたり、どうしてもAQURASにウチの子を入塾させたいというご家庭はご連絡下さい。以前お問い合わせをもらったご家庭については控えておりますので、優先的にご案内します。

 

 

恐らく、2月中旬より2017年度春期生の募集をH.Pにアップできると思います。

尚、稲毛S.C工房については、まだ若干の空きがありますので、ご相談下さい。

 

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ