トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > 私の教え子も全国デビューしちゃいました!

私の教え子も全国デビューしちゃいました!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

学生時代に経営していた塾の教え子が、勤務する会社のH.Pでインタビューを飾ってくれました。

別のメディアにて私の経営者インタビューも9月に公開、掲載されることが決まっていますが、こうして教え子がWebを通して日々の頑張りを紹介されるのは、本当にうれしいことですね。

商業高校から大学で経営・商学を専攻して、農業関係に就職するとは思ってもいなかったけれど、彼女が満足のいく決断をできたのでれば、それで十分です。

アラフォーが近づいた私にも、社会に出た教え子たちがたくさんいるわけですが、こうして社会の第一線で活躍してくれていることが、何よりも清々しいこと。

行政や地域でも「生きる力」を育もうとする動きを広げようとしていますが、私には、ちょっと漠然としている印象を受けます。

「生きる力」というよりは、「幸せをつかみとるために、力強く世の中を渡っていくための力」だと私は考えています。結局は、自分自身が強くなければ、何も生み出せません。

上記の教え子のインタビュー、URL載せるので、ご興味のある方はご覧下さい(笑)
下のURLをクリックすれば見られます↓
http://cando-n.com/recruit/voice/voice03.html

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ