トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > イケメンの威力は、D判定すら合格にさせてしまう。

イケメンの威力は、D判定すら合格にさせてしまう。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
春期講習目前にして、中3最後の塾生から朗報が届きました!

中1から面倒を見てきた男子が、転勤で福岡県の公立高校受験をして、きっちり合格を勝ち取ってくれたのです。しかもD判定からの不利な状況を引っくり返しての逆転勝利!

本当に、感無量です。

情報量が少ない中で、仲良くさせてもらっている福岡県の塾長先生にアドバイスをもらいながら、何とかやり切った感があります。

でもスゴかったのは、その福岡の塾長先生が飛行機に乗ってウチの教室までやって来て、塾生の彼とお母さんに、ウチの塾で進路面談をしてくれたことです(笑)

船橋の中学校に通う親子と、九州の塾長が、AQURASで奇跡の出会い(笑)
仲介した者としては(意味不明ですが)、これも味わい深いものです。

春期講習の時間割、悲鳴あげながらも頑張って作成中です。
塾生のお父さんお母さん、今しばらくお待ち下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ