トップ > 塾長日記一覧 > 市立千葉高スタッフのブログ > 市立千葉出身スタッフの更新です!

市立千葉出身スタッフの更新です!

お久しぶりです!学力再生工房AQURAS稲毛駅前工房スタッフの加瀬です。

↑この子も塾内のぬいぐるみです、、、。

前回、尼形さんが市立千葉の体育祭についてお話してくださいましたが、私も体育祭が大好きだったので、今回も引き続き体育祭についてお話していきたいと思います!

市立千葉の体育祭が天台のスポーツセンターで行う陸上競技大会から今の学校のグラウンドで行う体育祭に変わったという話がありましたが、私もどちらも経験しました。
どちらかというと、やっぱり今の体育祭の方が楽しいです!
今の体育祭になってから、よくインスタグラムで見るような可愛いメガホンをつくって応援したり、インスタ映えする写真を撮るようになりました。
尼形さんも仰っていたように、部活動対抗リレーはとても楽しかった記憶があります。
その中にも、速さを競うガチリレーと面白さを求めるレクリレーがあります。
私の部活はレクリレーに参加し、当時流行っていたダンスを踊りました!走った記憶はありません。

次更新するときは、クラス仲がめちゃくちゃ深まる球技大会についてお話しようと思います!

以上今回は加瀬が更新しました。次回の市立千葉ブログもお楽しみに♪

——————–お子さんの学業に関すること、受験に関すること、相談を受け付けるコーナーを設置しました。

QRコードよりLINEチャットに入室、お子さんの学年を入力して質問を書き込んでもらえれば、時間のある

ときに回答させてもらいます。対象は公立中に進学予定の小学生の親御さんと、中学1~2年生の親御さんま

でとさせて下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ