トップ > 塾長日記一覧 > 市立千葉高スタッフのブログ > 市千葉の購買と好きだった商品

市千葉の購買と好きだった商品

こんにちは。学力再生工房AQURAS スタッフの尼形です。
今回はちょっと変わった話題なのですが、市立千葉の購買事情について話したいと思います。

市立千葉の購買はほかの学校よりは(自分が知る限りですが)ラインナップが少なめで
主に総菜パン+焼きそば等が売られています。
ただ金額はどれも安く、パンで100円程度、総菜で200円程度でした。
なので弁当を忘れてしまった時などはとても重宝しました。(笑)

ちなみに自分は、真ん中にクリームが挟まれたチョココッペパン(2本セット)を
弁当を忘れたときには良く買っていました。
チョコでコーティングされているだけでもかなりカロリーがあるのですが
さらに2本組になっているので満足感はすごくある商品です。
(メロンパンにチョコレートクリームが挟まれているパンもおいしかったです。)

今回は市立千葉高校の購買事情についてお話ししました!
市千葉で購買を購入する際の参考?にしてもらえればと思います。
今回の更新は尼形が担当しました!

——————–
お子さんの学業に関すること、受験に関すること、相談を受け付けるコーナーを設置しました。

QRコードよりLINEチャットに入室、お子さんの学年を入力して質問を書き込んでもらえれば、時間のあるときに回答させてもらいます。対象は公立中に進学予定の小学生の親御さんと、中学1~2年生の親御さんまでとさせて下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ