トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > 入塾9ヶ月で、偏差値が17も上がるワケ。

入塾9ヶ月で、偏差値が17も上がるワケ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
中1の冬期講習で入塾してきた女の子が、今夏の千葉県統一テストで大爆発!!!

入塾時よりも5科で140点以上も点数を上げて、偏差値が17もアップでした。

ウチの塾に来るまでは、他塾さんの転塾を繰り返し、その都度、成績の上がらない理由を塾のせいにしていた彼女が、一気に「シンデレラガール」になれたその理由は…?

何か、魔法を使ったのか…?
まぁ、ウチの魔法のやり方はありますけど、それはさておき…。

勉強というのは、やればやるだけ結果が出る「当たり前」の世界です。
夜寝て、朝、目が覚めたら偏差値が30上がっているという「奇跡」の世界ではないんです。

当たり前のことを当たり前に、そして集中して取り組む。
陽の当たらない地味な道筋を、コツコツと地道に歩き続ける。

そうすれば、いつか必ずビッグ・バンを起こすときが訪れます。
それまで根気強く、飽きずに続ける。「継続は力なり」です。

夢や目標を持って、前向きに集中力を高めて勉強するのと、
言われたことだけをやっつけ仕事で片付けていく勉強では、天と地の差が出ます。

彼女がしでかした偉業は、あなたのお子さんにも、きっとできることなんです。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ