トップ > 塾長日記一覧 > AQURASという塾の在り方 > 遠くから越境通塾してくれるお子さんと親御さんのために。(再アップ)

遠くから越境通塾してくれるお子さんと親御さんのために。(再アップ)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【2015年2月28日の投稿です】

 

 

例年にない忙しさになってしまい、ブログに手つかず状態でした。

 

 

公立入試も、最後の後期試験まであと2日。

受験生の集中力ぶりには目を見張りますね。ぜひ栄冠をつかんでほしい。

 

 

そして、ありがたいことなのか、入塾に関する問い合わせが止まらず続いています。

申し訳ないことに、対応が後手後手になってしまってるのが現状です。

 

 

地元の中学だけでなく、船橋市だと御滝中、若松中、宮本中。鎌ヶ谷市から鎌ヶ谷中。

市川市だと市川四中、七中、八千代市から高津中などから問い合わせ→入塾があり、みんな電車通塾という元気の良さでウチにわざわざ来てくれています。

 

 

私たち小さな零細塾は、大手さんと違って資金力がありません。

 

 

ですので、AQURASでも多店舗展開はしないで、一教場で「そこでしか得られない価値」を提供することに重きを置いています。

 

 

そのおかげなのか、遠くの学校からの越境通塾が多数いるのが現状です。

 

 

ですので、他塾さん同士の競争や、無料体験の乱発合戦に相乗りしてる余裕はないのです。

 

 

あなたの大切なお子様の人生を預かって、国際競争やIT化真っ只中の激動の時代の中で、精神的にも経済的にも力強く世の中を渡って生きていける人材に育て上げるために、私たちは全勢力を注いでいきます。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

 

 

 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ