トップ > 塾長日記一覧 > AQURASという塾の在り方 > 新しい工房・新しい塾生。

新しい工房・新しい塾生。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

塾長が体調不良で倒れている(?)ため、代わりにスタッフの渡辺がブログを更新させていただきます。読みづらいところがあったらすみません。

最近自分はAQURASの新しい工房である稲毛スポーツセンター工房に配属されました。(といっても、もう一月以上たちますが…)新しい教室での新しい塾生、最初こそ緊張したものの今ではみんなもすっかりなじんでくれ、シンプルできれいな教室の中、みんな毎日精を出しています。

稲毛スポーツセンター工房は、西船橋工房とはまた違った雰囲気の教室となっています。
新鮮さも相まって、塾生たちは互いに競い合って頑張っています。

テスト対策講座として始まった稲毛スポーツセンター工房。塾生たちは膨大な量の問題演習を、文句を言いながらも最終的にはしっかりとこなしました。そしてテストではきっちり結果を出してくれました。

本当に素晴らしいことだと思います。
新たな自分への一歩を踏み出した塾生たちに自分は最大の賛辞を贈りたいです。

明日はそんな稲毛の塾生たちのテスト祝勝会。
たまには褒めちぎってやろうかと思います。(笑)

やればできるということを学んだ塾生たち、これからもっともっと伸びていってくれることと思います。
 そんなみんなの背中を微力ながら押していきたいです。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ