トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > AQURASという塾で、お子さんがどれだけ目に見えない形で成長したかをお伝えします。

AQURASという塾で、お子さんがどれだけ目に見えない形で成長したかをお伝えします。

Official H.Pの引っ越し作業が大体完了しました、一部まだ変更できていないところもありますが随時修正していきます。読者の皆さんには、今後とも改めてよろしくお願いします。

さて、このお引越し作業に付随して、もうひとつ別のWeb制作を進行させていました。そのため、いつも仕事から帰ってからPC画面とにらめっこが朝まで続く生活をこの数ヶ月してきたわけですが、それもどうにか昨日でメドがつきました。

で、いったい何のコンテンツを創っていたのか?

AQURASの塾生は、どこの高校や大学に合格したのかという紹介ページはすでにあります。でも、これは他塾さんの謳っている成績アップや志望校合格のPRと全く同じ路線になってしまい、何の面白みもありません。

村上の塾は敢えて完全逆張りで、誰も見たことのない実績PRの特設サイトを創ろうと思い、AQURASという学び舎でしか見れない、塾生の成長記録のご紹介する『人間成長体験記』の制作を夜なべして試行錯誤して創っていたわけです。

あちこちの塾長の助言、大学教授・Amazonベストセラー著者・病院長の協力ももらいながら、おかげさまで、他塾さんがもはやマネすらしようと思えない唯一無二のかなり濃密な実績紹介のコンテンツができました。

ただ、あまりに長いので、絶対に万人受けしないですし、そもそも興味・関心がある方のみ読んでくれればいいかなと。でも、AQURASに興味のある方は、全部目を通したくなるぐらいの重厚感のある内容となっています。

というわけで、村上が制作した「人間成長体験記」のコンテンツは【こちら】

まともに読むと15分くらいかかる内容だと思いますが、AQURASがどんな教育をしているのか、どうお子さんを育てていこうとしているのかを余すところなく全部紹介していますので、これでAQURASの指導がお子さんをどう伸ばしていくのかをご理解してもらえる内容だと思います。

ぜひご一読下さい。

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ