トップ > 塾長日記一覧 > 新型コロナウィルス状況下における、入塾希望や春期講座に関してのお問い合わせへの返信遅延について。

新型コロナウィルス状況下における、入塾希望や春期講座に関してのお問い合わせへの返信遅延について。

3月2日より、先日お伝えさせてもらった新型コロナウィルスにおける状況下での当塾の授業運営において、在塾生や親御さんだけでなく、入塾希望をされているご家庭にもご迷惑をおかけしております。本来であれば工房を開けている時間帯に閉めていたり、いつもは開けていない昼間の限られた時間帯に開けていたりなど、イレギュラーな状況下であることでの不備をご容赦下さい。

現在、通常時とは異なる授業運営や教室開放を行なっていること、塾生それぞれのフォローなどの対応に零細塾ゆえギリギリの人員で遂行しているため、たくさんのイベント受講希望や春期講座の申し込み希望の頂戴した連絡に対してレスができておらず、こちらにおいても申し訳なく存じます。

頂戴したお電話やWebからのお問い合わせについては、後日こちらから必ず連絡させてもらいますので、もう少々お待ち下さい。

また、春期講座はすでに概要が完了しており、アップしようと思った矢先に、政府からの超法規的措置が発表されたことで、一旦「最新・更新」ページへのアップを見合わせております。とはいえ、新学年新学期に入る前に、お子さんにしっかり予習復習させたい、入塾させたいと考えるご家庭のためにどうにかできる状況下を見極めて、またご報告できればと思います。

すべては、お子さんの安全安心のためであることへの苦渋の決断であることをご了承下されば幸いです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ