市立千葉の球技大会

お久しぶりです!学力再生工房AQURAS稲毛駅前工房スタッフの加瀬です。

↑塾の入り口で出迎えてくれます。

先日は市立千葉の体育祭について書きましたが、今回はもう一つの体育系イベント、球技大会について書こうと思います!

球技大会は秋に開催されます。男子はバレーボール、バスケットボール、サッカー。女子はバレーボール、バスケットボール、ドッヂボールをします。クラス対抗のトーナメント戦です。
私は球技大会が大好きだったので、3種目とも参加したことがあります。特にバスケがやりたくて、毎年出ていました。得意というわけではないです。球技大会は、とにかくクラスの団結力が高まります!
それにクラスメイトの普段は見られないかっこいい姿を見られます。高校では続けていないけど、実は中学生の時にバスケやサッカーをやっていたという人がその種目で活躍していると、めちゃめちゃ注目されます!ギャップでモテます、多分。

以上今回は加瀬が更新しました!次回の市立千葉ブログもお楽しみに!

——————–お子さんの学業に関すること、受験に関すること、相談を受け付けるコーナーを設置しました。

QRコードよりLINEチャットに入室、お子さんの学年を入力して質問を書き込んでもらえれば、時間のあるときに回答させてもらいます。
対象は公立中に進学予定の小学生の親御さんと、中学1~2年生の親御さんまでとさせて下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ