トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 「先生、私のことをよくご存じで…」と日常の姿を知ることもない親御さんに言わせた「村上の子育てセミナー」に価値を見出して下さり、ありがとうございます。

「先生、私のことをよくご存じで…」と日常の姿を知ることもない親御さんに言わせた「村上の子育てセミナー」に価値を見出して下さり、ありがとうございます。


今日から出張で広島に飛んできます。
いつもいつも弾丸出張なので、現地で観光を楽しんでいる余裕もないというね…(苦笑)。

3月には受験生の卒業旅行&マインドセット合宿があるため、現地での打ち合わせや商談なども兼ねて一気に片づけてきます。

昨日は西船橋工房で、過去にあちこち各地で開講した「村上の子育てセミナー」を塾生の親御さんや一部一般の入塾希望者の方を対象に再度開講させてもらいました。

セミナー後に書いてもらったアンケートには、色々な回答をもらいました。
総じて、たくさん学んでもらえたみたいで良かったです。

アンケートの内容は、後日H.Pでもご紹介できればと思います。

H.Pの編集・更新をしたくても、それすら時間が確保できないくらい現場での指導に打ち込ませてもらっています。受験生にとって大詰めの時期ですからね。

今もフライト前の羽田のラウンジでブログ書き書きしながら、自身のマインドセットに浸っている最中です。心をクリアにして、また今日も仕事に精を出そうかなと。いや、今日ほんとは数少ない貴重な休日なんですが…(苦笑)。

昨日、セミナーに参加された塾生の親御さんより聞かれました。
「春期講習はどうなってるんですか?」と…。

すいません…まだ何も手をつけてません…でか、つけられる状態でもなかったのですが。今度の土曜の稲毛駅前工房での子育てセミナーの後に着手できればと思っています。

読者の皆様、良い休日をお過ごし下さいね。
受験生は良い休日ではなく、勉強した方がよいかと思います(笑)。

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ