トップ > 塾長日記一覧 > AQURAS生の成長物語 > 合格おめでとう!7年間の塾生生活お疲れさま!

合格おめでとう!7年間の塾生生活お疲れさま!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURAS開塾時にいてくれた最初の塾生6人の最後の1人が、ついに大学合格を決めてくれました!

AO入試とはいえ、ウチの塾でも今年初の合格者です。本当におめでたいことです。

彼女が合格ったのは、吉祥寺にある成蹊大学。
三菱系のOBが集まる、知る人ぞ知る良い大学ですよね。MARCHレベルのちょこっと下くらいかな?

育ちの良い方も多く、就職もめっぽう強いし、そして時の人:安倍 晋三 内閣総理大臣の出身大学でもあるようで…(笑)

築40年のボロアパの6畳一間に佇む会議用テーブルで勉強していた彼女も、ついに大学生かぁと思いながら、小5からずっと通ってくれたことに改めて、彼女とご両親に感謝の気持ちでいっぱいです。

高校では国際教養科で語学を中心に勉強していたのに、女性では珍しく不動産鑑定士になりたいという目標を掲げ、私の知り合いの不動産鑑定士の先生にも教えを乞いに行くなど、一般的な女子顔負けの行動力抜群の子でした。

来月からは大学受験の科目ではなく、宅建の勉強を始めるそうです、ウチの塾で(笑)
宅建の勉強の質問に答えられるスタッフは、ウチの塾には1人もいませんが…。(苦笑)

AQURASで働きたいという彼女の希望通り、大学生になったらスタッフへ昇格です。
塾生たちに慕われる良き姉貴分として、これからの大学4年間みっちり働いてもらおっかな。

塾としても、私個人としても、素晴らしい教え子に恵まれて、本当に幸せです。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ