トップ > 塾長日記一覧 > AQURASという塾の在り方 > 壁が崩れ落ち、押入れがデスクだった時代を経て、本日で開塾8周年になりました!ありがとうございます。

壁が崩れ落ち、押入れがデスクだった時代を経て、本日で開塾8周年になりました!ありがとうございます。

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

8月4日からウチの塾は、遅めの夏期講習が始まります。
今日から3日まで、通常授業含め、完全休校になります。

村上が福岡に出張のためです。
在塾生のご家庭には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

昨日で「1円もムダにしない夏期講習’2018」は、受付を終了しました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

駆け込みで受講を申し込んだ子もいるなど、最後までバタバタでしたね。他塾さんよりも日数が少なめな分、かなり密度の濃い凝縮した内容をお届けします。

おかげさまで、学力再生工房AQURASは本日で開塾8周年を迎えました。

築50年くらいのボロアパートの6畳一室で始めた小さな小さな塾でしたが、皆さんから必要とされて、ここまでやってくることができました。ありがとうございます。

居間の緑色の砂壁が崩れ落ちるとか、押入れをデスクで使うなど、今では考えられないことばかりの時代でした。

今後もAQURASの「どこに出しても恥ずかしくない子を育てる」指導を変わらず実践していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ここからは、ウチの塾がお届けする「トドメの」お得な特典を挙げます!

国公立大学現役合格から逆算した小学生のスーパー飛び級学習「スーパーキッズプロジェクト」にて、『夏の大体験学習会』を開講します!!!

スーパー飛び級学習(スーパーキッズプロジェクト)は、受講している塾生全員が学校の授業よりも圧倒的に進み、相当な余裕を持って成績上位をキープし続けて、1~2学年先の内容まで到達しています!

最も進んでいる塾生は、現在小学4年生で中学2年生の数学を終えつつあります。
1学年上の模試を受けたら、上級生が全員敗北して下級生に潰されたという驚愕の結果に!

お子さんの未来に限りない夢を、そのための「最高の贈り物」ですよ!
お子さんの成績に関してストレスをためたくない親御さん、受講をご検討下さいね。

詳細は、以下の通りです↓

★★★ スーパー飛び級 夏の大体験学習会 ★★★

〇講座期間  ※全10日間のうちから、6日間12時間を選択 [1授業 60分]

8月17日(金)、18日(土)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、23日(木)、24日(金)、29日(水)、30日(木)、31日(金)の全10日間

※ 尚、お子さんの体調不良や用事による欠席の振替授業も可能です。

〇受講料
6回分費用で、27,400円のところを3,240円にて(他に費用はかかりません)
夏の大体験学習会受講後に、スーパー飛び級(スーパーキッズプロジェクト)で入塾を希望されるご家庭には、さらにさらに大きな特典があります!まずは体験学習会にご参加下さい。

7/28 現在の残席数
西船橋 5名 / 稲毛スポーツセンター 5名

特に、以下の小学校のお子さんにお薦めです↓
【西船橋】 葛飾小、小栗原小、行田西小、海神南小、西海神小、若宮小
【稲毛スポーツセンター】 草野小、あやめ台小、宮野木小、山王小、園生小、千草台小

上記の小学校以外でも、受け付けます。
スーパー飛び級の塾生も、遠方から電車通塾している子が何人もいますよ☆彡

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ