トップ > 塾長日記一覧 > 教育問題・社会問題 > 申し訳ありませんが、良いモノは無制限に創れません。ご理解を。

申し訳ありませんが、良いモノは無制限に創れません。ご理解を。

/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

受験生の進学先も、大半の塾生の高校以降の継続も決まり、ようやく春期講習の準備にかかれます。

今から準備とか遅すぎますね、はい。
ちゃんと反省。。。

今年は例年と違い、新規の入塾希望者が多く、ありがたいことではありますが、その対応にかなり時間を取られて確定申告が期限スレスレで間に合ったという冷や汗状態でした。

そしていつもと同様、入塾させてあげられなかったお子さんと親御さんには、本当に申し訳なく思います。私自身も仕事のキャパには限界があるため、私が見れない範囲での仕事は、お引き受けできません。手間暇かかる分、良いモノは無制限には創れないのです。

もし今後もウチの塾に興味を持ってくれるなら、そのときはご連絡下さい。
欠員が出れば、受け入れますので。

今回お引き受けした多くの新しい塾生の多くが、南船橋や鎌ヶ谷から電車に乗って通塾してきます。ウチみたいな超零細塾にそれだけの労力をかけて通ってくれること、うれしく思います。その期待に応えられるように、良いモノを提供していきたいなと思う次第です。

まずは、目の前の春期講習をしっかり準備します。

先日、私用で大阪に行きました。
その際に心斎橋のアーケード街で目に留まったおいしそうなモノに我慢できず、右上の画像の通り、結局買って、帰りの新幹線の時間で幸せなひとときを堪能できました(笑)

西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ