トップ > 塾長日記一覧 > 市立千葉高スタッフのブログ > 市立千葉高の卒業生スタッフでブログ書きま~す。。。

市立千葉高の卒業生スタッフでブログ書きま~す。。。

今日から塾長日記は、村上塾長以外のスタッフも定期的に書かせてもらうことになったので、本日は私が更新させてもらいます。

私?
あ、申し遅れました。私、稲毛駅前工房 教務スタッフの加瀬と申します。
塾長と同じく、市立千葉高校の出身です。

AQURASには市立千葉高校の卒業生スタッフが何人もいるので、今後は塾長の母校である市立千葉高出身スタッフでもブログ書いていきますので、よろしくお願いします。

塾長が高校生だった頃の市千葉(略称…在校生はそう呼んでいますw)は旧校舎でエアコンも何もない時代だったようで、真夏35℃のときもエアコンが全くついてなくて蒸し風呂状態で授業だったようですが、私が同じ状況で学校生活過ごしていたとしたら、間違いなく保健室直行してますね…。。。

私の在学中は、すでに新校舎でしたので、エアコンも建物全部完備されていて、快適に3年間を過ごすことができました!

いやー、昔の先輩方は苦労されたんですね~。
それに比べて、私たちは恵まれています。。。感謝感謝。あ、千葉市の税金か…。。。

私もしっかり大学を卒業したら稼いで、きっちり納税していきたいと思います!
以上、今回は加瀬が更新しました。次回は、理数科出身の教務スタッフ:大塚さんが更新しますので、お楽しみに☆彡

——————–

お子さんの学業に関すること、受験に関すること、相談を受け付けるコーナーを設置しました。

QRコードよりLINEチャットに入室、お子さんの学年を入力して質問を書き込んでもらえれば、時間のあるときに回答させてもらいます。対象は公立中に進学予定の小学生の親御さんと、中学1~2年生の親御さんまでとさせて下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップ