トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 2年分の英語を制覇する驚異の2泊3日への旅、若干名受け付けます。

2年分の英語を制覇する驚異の2泊3日への旅、若干名受け付けます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私自身良い仕事をするためにも、休日はきっちり休みを取る主義なのですが、昨日の日曜は結局、休校日にできませんでした。

中3生は進研Vもぎへ。
教室に帰ってきて自己採点して、歓喜している者もいれば、阿鼻叫喚の地獄絵図と化してる者もいれば、色々でしたね。

中1と中2は金曜に迫った後期中間テストの勉強会。
今回は稲毛スポーツセンター工房の塾生たちも遠路遥々西船橋までやって来て、みっちり勉強して帰ってくれました。

感想を聞くと、「集中してできたけど、塾に入るまでそんなに勉強してこなかったから、結構ツラかった」らしいです。

そのツラさを越えて、結果を出すことができれば、それはツラさではなく喜びに変わります。
もう一息でしょうね。詰めを甘くせず、残された日数を精一杯勉強してもらいます。

さて、12/28~30の期間、ウチの塾は2年ぶりに冬合宿をやります。
今回も静岡県の塾さんと合同実施ですね。

場所は、静岡県最南端の下田。東京からだと片道3時間弱かかっちゃいますね、遠い…。
温泉宿一軒まるごと貸し切って、参加する塾生全員が自分の運命を大きく変える2泊3日を過ごします。

2年前の冬合宿で、英語で中学校1~2年の学習範囲を全部制覇してしまった参加者が続出しました!その結果、英語で異常なくらい偏差値が上がった者が続出する事態に(笑)

普段の塾内の勉強だけでは分からない景色が見えるので、塾生ひとりひとりが家庭でどういう生活習慣なのかというのも見えてきます。そこから改善を加えていきます。

12月から冬期講座のディテールを最新ページにアップします。
冬期講座参加者は、自分の人生を180°引っくり返す冬合宿への挑戦権を与えられます。

塾生だけでなく、冬期講座から入ってくる一般生も若干名であれば合宿も受け入れます。
在塾生だけで合宿の定員がほとんど埋まってしまうため、大半はお引き受けできませんので、ご了承下さい。
>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ