トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 英語が奏でる未来予想図。

英語が奏でる未来予想図。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今年から開講した小学生対象のSUPER ENGLISH PROJECT、おかげさまで数多くの問い合わせをもらいました。

お父さんお母さんが小学生だった頃を思い出してみて下さい。

英語?何それ?

アルファベットできれば、「僕、英語できるし!」になってた方もいるのでは?

自分の名前が英語で書ければ優等生扱い。

今となっては、社会に出てから英語を使う使わないではなくなりました。

なぜなら、幼少期ですでに「帰国子女」や「インターナショナルスクール出身者」がその辺にゴロゴロいるんですから。

西船橋工房の最寄りの中学校は、市内でも積極的に帰国子女を受け入れているようで、中学生でも英検2級クラス以上の取得者がゴロゴロしています。

これでは、フツーに中学に入って英語の勉強開始でどーにかなる領域ではありません。

日立製作所は新卒採用時のエントリーでTOEIC 650点以上が応募資格と謳ってますし、日本I.B.Mは課長以上の昇格にTOEIC 750点以上を謳っていますが、もはや英語は大人の競争社会のツールに留まらず、高校入試や大学入試でも優遇措置を取ってくれる貴重な受験戦略のツールになりつつあるようです。

あなたのお子さんにも必ずグローバル化の波は押し寄せてきます。

その波をスイスイ渡っていけるお子さんの姿の想像すると、今からの投資が楽しみですね。

SUPER ENGLISH PROJECTは、あなたのお子さんの輝かしい未来予想図を描けるはずです。

西船橋工房は、受け入れ〆切まであとわずかです。
興味のあるお父さんお母さんは、お早めに申し込んで下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ