トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > お待たせして申し訳ありませんでした、夏期講習一般生の募集を開始します。

お待たせして申し訳ありませんでした、夏期講習一般生の募集を開始します。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先週からブログで夏期講習の案内を更新するすると言いながらもなかなかできず、最新・更新ページにアップする前から講習の問い合わせの電話をたくさんもらってしまい、本当に申し訳ありません。

今さらようやくですが、夏期講習の概要をアップしますので、受講するかしないか迷ってる親御さんとお子さんはご覧下さい。

西船橋の内容を挙げていますので、新松戸・市原八幡はアップされている内容と多少ズレがあります。もっと詳しく聞きたい方は、直接お電話下さい。丁寧に説明します。

西船橋の中2と中3は、通期募集ではすでに定員に達しているため募集はしていませんが、夏期講習を受講した上で、ウチの塾で成績が上げられると判断した場合は、希望されれば入塾を受け入れます(こちらから入れなどとは、口が裂けても言いません。ご安心を)。

中3に関しては、指導の質を保つため、秋以降は一切入塾を受け付けません。

入塾を考えてる中3は、夏期が入塾のラストチャンスです。

このままいくと、中2も人数超過の状態が続くため、秋以降の募集は怪しい状況です。

私はブログでも自分の意見をはっきり書くため、好かれるか嫌われるかどっちかでしかないことを自覚していますし、それでいいと割り切って読者の皆様に情報提供しています。

そんな嫌われ者の私がやっている塾であるにもかかわらず、これだけ多くの親御さんやお子さんから支持されて、入塾待ちや定員超過の状態が続いてるということに、私の考え方や方針が必要とされていることを私自身改めて自覚し、来てくれる親御さんやお子さんのために精一杯質の高い指導をしていきたいと思っています。

幸せをつかめるだけの確固たる強さを持った子に育てる…これからも変わりません。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ