トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 新学年からの入塾希望のご家庭へ、2月限定でフライング入塾を受け付けます。

新学年からの入塾希望のご家庭へ、2月限定でフライング入塾を受け付けます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

AQURASはホームページを読んでもらえればお分かりかと思いますが、お子さんの心を育てて「強い子」へと変えていき、学力的にも精神的にも「どこに出しても恥ずかしくない立派な子」に成長させていく指導を実践することで、船橋髄一どころか、千葉県でも他の塾さんには一切マネができない唯一の塾として、徹底した独自路線を貫いています。

お子さんの「心」の指導を含む、サービスの品質維持のため、塾生を際限なくお預かりすることはできず、全学年定員制を設けており、定員になった学年は欠員が出るまで募集をすることはありません。入塾希望者から「何様だ!」と言われたこともありますが、現在AQURASで自己研鑽に励んでいる塾生たちの指導が最優先である以上、例外をつくらずにここまで来ました。

ですので満員御礼で募集停止にしている学年も多々あり、入塾したいのにお断りするというのは、私たちにとっても本当にツラいことです。

成績上昇率の平均は、集団一斉指導の塾では40%と言われ、個別指導では30%以下と言われています(これは塾業界のウラ話です。来塾された方には、ウラをお教えします)。

AQURASはおかげさまで成績上昇率は80%以上、塾全体の平均値を大幅に上回ります。
とはいえ、AQURASでは目先の点数や偏差値のために指導したことなど一度もありません。

高校受験が終わってもそのまま継続する塾生が多いため、募集はなかなかできません。
高校入学後も上位を取り続ける塾生が多く、余裕を持って高校生活を過ごしています。

昨年末から千葉大学をはじめとする国公立大学現役合格から逆算した小学生対象の超飛び級学習「SUPER KIDS PROJECT」が千葉県の塾で唯一導入され、本格始動しました。

まだ始まって1ヶ月しか経っていないのに、小学生が3時間半ぶっ通しで算数に没頭できちゃう、現在の学年の学習項目が終わってしまって次の学年内容に入ってしまったなど、恐ろしいまでのハイレベルな小学生になるのが時間の問題になってきました。恐らくもう数ヶ月で、ホームページでもその凄まじさをご紹介できると思います。

さて、他の塾さんとは明らかに路線の違いすぎる徹底的に尖がった指導をするためか、地元の方だけでなく、遠方の方からも入塾希望や問い合わせがあります。ですので、今回は2月限定で特別なご案内をさせてもらいます。

ホームページをご覧になってる方対象になりますが、2月より4月からの先行入塾(フライング入塾)を受け付けます。対象学年は、現小学2年生~中学2年生です。

2月からAQURASでの勉強を開始すれば、4月の新学年開始時には、恐らく新学年内容の2ヶ月分まで先取り学習を進めることができます。そうすれば、学年変わり目の多忙で慌ただしい時期に、お子さんが勉強で困ることがなくなるのです!素晴らしいと思いませんか?

AQURASでは、それが可能です。
現在塾をお探しの方、他の塾から転塾したい方、この機会にぜひ検討してみて下さい。

最初で最後のAQURASのフライング募集は、各学年3名までとさせてもらいます。

先着順になりますので、定員に達した場合はご了承下さい。本気でお子さんをAQURASで勉強させたい親御さんのみの募集です。

AQURASは普段から親御さんとの面談をしない塾です(メーリングリストにてやり取りしています)。今回入塾を希望されるご家庭には、特別に無料で「教育相談」も実施します。少なからず子育ての役に立つ話ができると自負しています。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ