トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 「1日2時間勉強しなきゃ」⇒「この2時間で自分はどこまで良くなるのか」に変えていける子にしていく講座、始まります。

「1日2時間勉強しなきゃ」⇒「この2時間で自分はどこまで良くなるのか」に変えていける子にしていく講座、始まります。

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

明日はH.Pの「最新・更新」ページでもお知らせした通り、7月の土曜特別講座:プレミアム・マインドセット「伸びる人のブレイクスルー思考」を開催します。

ウチの塾内でも申し込み者が何人もいたので、結局、人数超過になってしまい、一般の方からも申し込みが相次いだため、早々に募集を打ち切らせてもらうことになりました。

その後も10件以上の申込希望があり、全部お断りさせてもらったのを心苦しく思います。レジュメの準備含め、なかなか大変な作業になってしまいました。

明日と来週土曜の2回開催となります。
この講座は、大人の考え方というか、ビジネスの第一線で活躍されている方がされている思考法を、子どもでも分かるように噛み砕いて、レジュメもつくってあります。

この特別講座だけでお子さんが劇的に変わるということはないと思いますが、お子さんの考え方や感性に一石を投じる、密度の濃い内容になると思います。

お子さんが感情論で行動するところから、一歩立ち止まって、本当にこれでいいのか?もっと違う方法がないのか?と論理的に組み立てができるような心構えができるようになればいいかなと思っています。

先着順とはいえ、都内の小学生や、私立中高一貫の中学生や、遠方の中学生・高校生などの申込が相次ぎ、教育に熱心なご家庭がいち早く申し込みをされたかなと。とはいえ、もともとウチの塾の親御さんは、教育熱心な方がほぼ全員だと思っておりますが…。

今月下旬は、ウチの塾生(小・中学生)全員、夏休みの学校の宿題をすべて7月中に完全制覇するというAQURASでは毎年の恒例行事に突入します。

ウチの塾生たちが真剣に己の弱さに立ち向かうも乗り越えていくカッコいい姿を見れることを期待しながら、私は私の立ち位置での仕事を全うしていきたいと思います。

>1円もムダにしない夏期講習’2018 のお申し込みは、こちらから

↑夏期講習の受付は、まだしています。申し込みをされると、7,000円分相当のスペシャルプレゼントの講座を用意しております。気になる方は、早めにお申し込み下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ