トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > どうしてAQURASの塾生は、自学自習でも成績を上げ続けたんでしょうか?[妥協しない夏期講習’2018のご案内]

どうしてAQURASの塾生は、自学自習でも成績を上げ続けたんでしょうか?[妥協しない夏期講習’2018のご案内]

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

この数日間色々と面談が立て続けだったため、結局ブログ更新ができず、読者の皆さんには申し訳ないです。

稲毛S.C工房の塾生たちは、先日の学校での第1回テストの結果が返され始め、たくさんの子が過去最高得点を叩き出しています。

とりわけ笑ってしまったのが、入塾したときに5科296点だった子が今回412点まで点数を跳ね上げてきたことでしょうか。

あとは、どうしても400点が遠い300点台の子が、今回あっさり400点を超えるとこまで達してしまったこと(残り1教科却ってきてないので、断言はできませんが)。

ウチは自己管理を学ばせる塾であり、集団授業で分かりやすい授業を~などのことは一切せずに、徹底した自学自習で勉強に向かわせているだけなんですが、集団塾さんのお子さんより上回っているケースも多く、結局これからの時代は「教え方が~」とか「面倒見が~」とか言ってるような、そんなのが通用する時代ではないことを、塾生たちが証明してくれています。

ということで、当塾H.Pの最新・更新ページにアップしましたが、今年の「妥協しない夏期講習’2018」を載せました。ぜひご覧下さい↓

>妥協しない夏期講習’2018ページはこちら

特に、西船橋工房は定員に達している学年は、通常募集をしていないこともあるわけですが、夏期講習では若干名ですが講習受講⇒継続して通塾を受け入れています。

ですので、お子さんをAQURASで勉強させたい親御さんにとっては、願ってもない数少ないチャンスでもあります。

講習後に、あなたのお子さんはこうなっているはずです↓

〇ケアレスミスがかなり減って、+30点は上がる。

〇勉強の優先順位が分かるので、効率よく勉強を進められる。

〇分からない箇所をまとめられるので、成績アップの近道を進める。

今月末までに夏期講習を申し込むと、早期受付特典として、講習受講料が5%割引というお得な特典付となっています!(在塾生除く)

さあ、これから少しの間、AQURASの一員として、お子さんの行動に変化を起こさせてみませんか?

追伸:AQURAS在塾生の夏期講習レターは、あと少しお待ち下さい。昨年よりもさらに効果を出しやすいような設計を構築しております。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ