トップ > 塾長日記一覧 > その他 > 塾長死にかけにつき、仕方なくピンチヒッターです。

塾長死にかけにつき、仕方なくピンチヒッターです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

西船橋工房スーパーキッズ担当スタッフの小西です。
塾長:村上が春期講習の準備で死にかけているので?、今日は私がブログ書きます(笑)

学生のみんな、進級・進学おめでとう。

全国的に進級進学を控えた少し落ち着いた時期だと思います。勉強から解放され、のびのびしてる学生、また、春期講習に向け緊張感高まりつつある学生とくっきり分かれている時期だと思います。季節的にも穏やかで、なんとなくワクワクする時期です。

一年前に比べてスーパーキッズプロジェクトで飛び級学習する子どもたちも一回り成長しました。個人差はありますが、それぞれ目標を見つけてくれています。

スーパーキッズ上がりの中学生も、そして、それ以外の子たちも一年前に比べると大人っぽくなったね。頼もしくなってきたね。

受験が終わった子たちも、メリハリを持って生活出来ているみたいです。上手く羽を伸ばしながらも、夜は授業にもちゃんと来ています。抜かりなく高校準備すすめています。

みんなメリハリのある春休みを過ごして、笑顔で新学期を迎えてね。

塾長が早く復帰してブログ書いてくれますように…。
ブログを毎日書くのがどれだけ壮絶か、塾長の下で長年働いてきてイヤというほど見せられてきたので、できれば私は降りたいです…(苦笑)

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ