トップ > 塾長日記一覧 > その他 > スーパーキッズプロジェクト、たくさんのお問い合わせありがとうございます!

スーパーキッズプロジェクト、たくさんのお問い合わせありがとうございます!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

昨日は遠く佐賀県から塾関係者の方がAQURASにやって来ました。

色々と談義させてもらって、塾生指導に関しての新しいヒントも得て、有意義な時間にすることができました。

来週土曜はウチの中3生たちが県外他塾への武者修行に出向きます。

実力があって勝負強い子は、多くの修羅場を経験しています。
他塾の強い子たちと競争し合うことで、ウチの塾生も鍛えられ、たくましくなって帰ってきます。

受験まであと4ヶ月弱ですが、まだまだ伸ばせる要素はたくさんあるわけで、現段階で志望校を下げる必要は全くありません。塾生全員、ランクを下げずに頑張ってもらいます。

西船橋も稲毛も、ほぼ1か月後の後期中間テスト対策が本格化しています。
前期の期末も結果を出せた塾生がとても多かったので、今回も気を引き締めて頑張ってもらいます。

それと、小学校中学年対象のスーパーキッズプロジェクト、未だにH.Pを更新できていないのに、数多くのお問い合わせをもらっています。恐らくこのままいくと、12月の受付開始前に満員御礼の可能性も出てきました。ありがたいことです。

スーパーキッズプロジェクトは、千葉県どころか首都圏でも導入している塾は1つもありません。
大阪では導入しているたくさんの塾の小学生たちが、4倍速授業で次から次へと小学校内容を修了して、異常なまでにできるようになっているそうです。

AQURASでも、お子さん自身と親御さんに、その景色をお見せできると思います。
どうぞご期待下さい。恐らく、かなり早い段階で埋まってしまうと思います。

スーパーキッズプロジェクト、興味のある親御さんは、お早めにお問い合わせ下さい。
ちなみにこのプロジェクト、西船橋工房では12月下旬開講予定、稲毛スポーツセンター工房は来年2月より開講予定です。市原八幡工房はありませんので、ご了承下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ