トップ > 塾長日記一覧 > その他 > カッコいい社会人になってみたいものです。

カッコいい社会人になってみたいものです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

千葉県内の大学で配布されているフリーマガジンから取材を受け、私が載ることになっちゃいました。

「千葉でカッコいい社会人になれる本」(?)

内容は、千葉県内で活躍されている企業の社長さんたちの経営者インタビューみたいです。

これって、私が出てもいいものなんでしょうか…?

もちろん、私も頑張って毎日仕事に励んではおりますが…(笑)

人によって「カッコいい」の定義は違いますが、私は全然カッコいい生き方がここまでできていません。もっとスマートに生きてみたいものですが、遠回りばっかりしてる気がします。

でも、いつか自分でもカッコいいと思える生き方をしてみたいです。
そのためには、今は泥臭くても、塾生たちの将来のために、ひたむきに仕事したいと思います。

私は、泥臭い生き方をたくさんした方が経験値が上がり、それがスマートさを創り出すと信じています。

ウチで頑張る塾生全員が、今は多く経験を積み、いずれはカッコよく生きてくれるといいな…そう願っています。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ