トップ > 塾長日記一覧 > 村上のプライベートな話 > 本日25日~27日まで、AQURASは完全休校となります。

本日25日~27日まで、AQURASは完全休校となります。


今日25日~27日(水)まで、村上の出張によりAQURASは完全休校日となります。教室の電話も一切つながりませんので、ご用のある塾生の親御さんについては、塾指定アプリからのメッセでの連絡をお願いします。

28日(木)より春期講習及び通常授業も再開となります。
ここまでの1年間、羽田空港に来るたびにほとんど毎回広島行きだったので、今回は珍しく広島から外れたことを喜んでいます(笑)。

いい加減、H.Pの塾生募集状況も更新しなきゃなと思いながら、これから着手します。これまでの3月とはだいぶ異なり、あまりにもハードな強硬スケジュールのため、私自身の仕事量が追いつかず、多くの方にご迷惑をおかけしていることをお詫びします。出張から戻った後に、まずは在塾生と親御さん優先で、4月以降の新学年新学期の準備を進めます(AQURASは4月が切り替え時期なので)。

春期講習ですでに定員に達している学年もあるため、講習がすでに始まっている今でも入塾のお問い合わせを頂戴していますが、ご希望に添えない場合は申し訳ありません。

3月より稲毛スポーツセンター工房が移転して新生「稲毛駅前工房」が開塾しましたが、2月の子育てセミナーの実施もあったためなのか入塾が集中したため、すでに定員枠は全学年合わせて残り2名となっています。ありがとうございます。

稲毛駅前工房では、中学生たちへのマインドセット作業が本格的に始まりました。学力を高めるためには、まずは己の「心」の在り方を知ることから。日々の勉強を義務感ややっつけ作業にしないためにも、きっちり「心」の鍛錬をさせていきたいですね。

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ