トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > スーパー飛び級/スーパーキッズプロジェクト 秋の大体験学習会のご案内。

スーパー飛び級/スーパーキッズプロジェクト 秋の大体験学習会のご案内。


昨日「最新・更新」ページに載せましたが、スーパー飛び級/スーパーキッズプロジェクト 秋の大体験学習会の受付を開始します。

スーパーキッズを始めてウチの塾も3年が経ちましたが、おかげで小学生から入ってきて学び始めた子たちが中学に入って、学年トップクラスの成績を収めてくれています。

年に数えるほどしかないスーパーキッズの大体験学習会を、10月より開始です。小学1~5年生対象ですが、6年生も受講可能です。

今回、秋の大体験学習会をお薦めするお子さん(ご家庭)としては…

〇中学受験はしないで地元の公立中学に進学するけど、高校はトップクラスの難関校に行きたい!

〇部活やクラブチームの活動を精一杯やりながら、最低でも偏差値60以上の高校には行きたい!

〇中学受験の学習を有利に進めるために、飛び級でどんどん上の学年の内容を先取りしたい!

〇まだ小学校低学年だけど、数検や英検で飛び級合格させて子どもに自信をつけさせたい!

といった要望の方にピッタリだと思います。
遠方から電車通塾する子も多いですよ。

今回の大体験学習会だけで、恐らく3ヶ月分くらいの学習内容を進めることができるはずです。お子さんに大きな自信を植えつけさせることができると思いますよ!

先着順ですので、定員に達した時点で締め切りますので予めご了承下さいね。

追伸:思春期のお子さんに対してどう接すればよいのか分からない親御さんのための「村上の子育てセミナー」は、一般の方の参加を受け付けています。詳細は【こちら】から。

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ