トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 塾生以外も参加可!小中学生「百人一首大会」のご案内。(稲毛S.C工房)

塾生以外も参加可!小中学生「百人一首大会」のご案内。(稲毛S.C工房)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから、塾を探している親御さんにスペシャルプレゼント☆

〇「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方は【こちら】

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今日は、塾内イベントのお知らせになります。

稲毛S.C工房のスタッフたちが企画して、塾生向けのイベントをすることになりました。

 

 

「百人一首大会」、要はカルタです(笑)

小学生がメインのイベントとなりますが、中学生以上でも十分楽しめるので、おススメしますよ!単なる遊びではなく、きっちり教養も身につけてもらいます。

 

 

で…、今回は塾生以外も参加可にしちゃいました。

なので、AQURASに興味があるお子さんや見学してみたい・体験したいというお子さん含め、お子さんをぜひ入塾させたいんだけど…という親御さんにも絶好のタイミングです!

 

 

今週土曜の13:00~15:00にて実施します。詳細は、以下の通り↓

スタッフが塾内の親御さん向けに流した案内文をそのまま転載します。

 

——————————————

 

【新春!百人一首大会!!!】

 

 

あけましておめでとうございます☀

 

 

除夜の鐘に初詣、旗揚げ、おせち、七草粥…。

近年はお正月らしいことをしないで過ごすご家庭も多いかと思いますが、日本のビッグイベントお正月くらいは日本文化に親しみたいですよね。

 

 

AQURAS稲毛S.C工房では、1月13日(土)13:00~15:00で、百人一首大会を開催します!

百人一首は恋心を歌われている歌や、自然を歌っている歌など様々です。一つ一つの歌の情景を思い浮かべながらやっていきますよ!

 

 

お菓子を片手に、違う曜日に通ってるお友達と普段できないお喋りをしたり、落語の紙芝居もただ今企画中です。

 

 

是非参加してみませんか?

 

——————————————

 

参加希望される方は、当塾H.Pの問い合わせフォームからその旨を書いてもらって送信、もしくは教室までお電話にて参加とお伝え下さい。費用は特にもらいませんので(笑)

 

 

イベントとはいえ、お子さんに教養を身につけさせたい親御さん、体験授業がほとんどないAQURAS(実際はありますが、ほとんどの方が体験せず入塾されます)にお子さんを入塾させたいけど不安…という親御さんは、ぜひこの機会をご利用下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 

 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ