トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > 【お子さんの現状を変えたい親御さんへ】お子さんの「意識改革」と「心の整え方」を学ばせる「将来設計勉強会」が始まりました!

【お子さんの現状を変えたい親御さんへ】お子さんの「意識改革」と「心の整え方」を学ばせる「将来設計勉強会」が始まりました!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今月から毎月第2・第4土曜日を使って、普段のマインドセットからさらに内容を踏み込んで塾生たちの勉強する意識を高めるための「プレミアム・マインドセット」を始めました。以前実施したときは、開催1回1人につき5,000円をもらっている講座です。

 

 

名付けて「将来設計勉強会」です。

 

 

塾生に対しては、今タームは特別に費用をもらわないことにしましたが、塾生たちの人生設計を自分で構築させるスキルを習得させられるので、相当な高い価値があるものと自画自賛するほど、完成度の高い特別講座です。

 

 

これは強制ではなく、塾生も自由参加とさせていますが、当然ながら参加する塾生の方が意識も高まり、成績アップなど結果を出すまでの期間は短くなるわけです。なので、できるだけの参加を促していますが、それでも出てこない塾生はとても損をしているんですよね、もったいないもったいない(苦笑)。

 

 

お子さんの勉強への自主性がなかなか伴わない

お子さんがやる気を出し始めたけど、どこから始めていいか分からない

 

 

みたいなお子さんをお持ちを親御さんには、ぜひお薦めのプレミアム・マインドセットである「将来設計勉強会」をお薦めしますよ。

 

 

塾生でなくても、こちらのプレミアム・マインドセットに興味があって、ぜひウチの子を参加させたいという親御さんには、特別に4回参加で1,000円(4月22日までの限定特典)にてご提供しますよ!

 

 

完全に塾の学習指導から逸脱してしているように見えますが、お子さんの「心」を高めることは、学習面においても必ず結果を出すことにつながります!

 

 

やる気のないお子さんに英単語を詰め込んでも、3日で忘れます。

通信教材だけでも、学校で学年上位の成績をとる子もいます。

 

 

この違いは、何なのか?

それは、お子さんの「心」が整っているかどうかなんです。

 

 

その違いにお気づきの親御さんには、私がブログを通して申し上げていることが伝わっているかと思います。

 

 

お子さんの勉強面に不安になられてる親御さんは、ぜひ私までご相談下さいね。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ