トップ > 塾長日記一覧 > その他 > 塾長、病院送りまでのカウントダウン始まる。

塾長、病院送りまでのカウントダウン始まる。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ブログを毎日書くようになってからどのくらい経ったのか忘れてしまいましたが、よほどの体調不良だった日を除いて、奇跡的に、ほぼ毎日更新できています。

書くネタがどんどん無くなっていく中で、ここまで続けられるとは…(笑)

今年の夏期講習、おかげさまで西船橋工房はほとんど満員御礼の状況となり、残す募集枠も1~2席までとなりました。遠方から電車で通塾する方も多く、頭が下がります。

ブログで濃いタイトルと濃い内容を書いているためか、指導の仕方やシステム面というよりも、ほとんどの親御さんが、私の指導方針に共感してくれて受講申し込みをしてくれます。

ブログのタイトルこそ過激であれ、内容は至って理に適うことばかりを書いていますので、共感してもらえる方もそれなりにいらっしゃるのかなと、勝手に分析しています(笑)

本当にありがたいことです。
むしろ、入れてあげられないお子さんには申し訳ないと思っています。

例年にも増して教材発注と時間割作成が地獄絵図と化してますが、でも指導に手を抜くことはしませんので、きっちりお子さんのグランドデザインを描いていけるよう頑張ります。
西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ