Macに行かない食べない塾長が朝Macに行ってしまったどうでもいい話。


夏期講習の準備も大詰めで、結局、夜中も一睡もできず。
ついには気分転換に朝Macしています(爆)。

私は基本的にはMacも行かないし食べないので、そんな私が朝Macとか異常事態ですかね…塾生にはよくMacはごちそうしていますが(苦笑)。

高校生のときは、本当によくMacに入り浸っていたものです。
オトナになってからはハンバーガーを食べる習慣がなくなり、ごく稀に食べたとしても、モスかフレッシュネスバーガーしか行ってないような?

個人的にはモスのトマトが入ったのが好きなんですよね~。
Macとはまた違った良さがあって。

なつかしいなと思いつつも、まずは薄っぺらい内容とはいえ、頑張ってブログの更新だけは頑張らなきゃ。

食生活に気をつけなきゃいけない40代が、明らかによろしくないモノを食べているような…ま、たまにはいいか(勝手に納得)。

今日は本当にどうでもいい内容で文面が終わりそうです。
ちょっと申し訳ないなと思いながらも…。

稲毛駅前工房、夏期講習あと1名の受付となりました。
申し込んでない方、お急ぎ下さい。

>1円もムダにしない夏期講習’2019はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ