高1生がやってくれました!ついに数学で学年1位ゲット☆

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

西船橋工房の高1生が快挙を達成してくれました!

数学だけとはいえ、校内模試で満点を叩き出して、学年1位ゲットです☆

普段から授業のない日も、容赦なく自習に来てましたからねぇ…。これぐらい、当然かもしれませんね。

この塾生は、高校受験では第一志望の公立に合格したとはいえ、直前で志望校のレベルを下げたことで悔しい思いをしています。志望大学がすでに決まっているためか、「次こそは絶対に失敗しないっ!」という強い気持ちで勉強に取り組んでいます。

高校受験のときは少し精神的に甘い部分もありましたが、それをきっちり反省して、次こそはと懸ける意気込みは、本当にカッコいいの一言ですね。他の塾生も見習ってほしい。

勝負に敗れ、悔しい思いをして、そこから這い上がるために心を改めて取り組んでいく。
これこそ、真に強い者の在るべき姿だと、私は確信しています。

まだまだ快進撃が続くことでしょう。
大学受験で大輪の花が咲くことを、心から期待しています。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ