AQURASの学習指導は、オトナの世界のやり方を塾現場に落としただけです。


公立高校の受験も終わり、春期講習を前にして、これまで手付かずだったOfficial H.Pの更新作業にちょっとだけ着手できるようになりました。

今回はAQURASでの指導法について。
中学生ページのPDCAサイクルをもとに自己管理させながら「結果にコミット」させるやり方を採っています(笑)。ご覧になりたい読者の方はこちら】をクリックしてどうぞ。

明らかに他塾さんの指導とは一線を引いていることが分かる、お子さんの受験から遥かに先の、社会人になってから「デキる」オトナになるための指導です。

さて、今日はせっかくの日曜なのに、スタッフMTGです。
大事なことなのでやむを得ませんが(笑)、そろそろ本格的に運動したいなと思う今日この頃ですね。

今度の金曜~日曜は、昨夏に続いて塾生たちと広島に飛びます。
受験生の卒業旅行とマインドセット合宿です。宮島で温泉入りたいなぁ…。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ