申し訳ありません、注目記事ランキング第1位になってしまいました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

少し前から人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しています。

毎日継続を目標として書いているだけにも関わらず、にほんブログ村の参加テーマ【受験生の親/全199サイト】で、私の書いた記事が第1位になっていたことにビックリしちゃいました。

私自身、特に野望があるわけでも何でもなく、淡々と子育て奮闘中のお父さんお母さんに情報提供をしていこうかなと思って書いていただけなので、気づいたらこんな結果に「あらまぁー」の一言でした。

それにしても、ブログを毎日更新するというのは大変な労力を使うものだということを初めて今に至るまでに痛いほど実感しました。

継続してればきっと良いことがあるんだなーと思いながらも、これからも思春期のお子さんとの接し方に立ち向かうお父さんお母さんのために、役に立つ情報を挙げていきたいなーと思います。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾AQURASはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ