稲毛プレミアム子育てセミナーで救われたお母さん方からのメッセージ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにてメール添付します!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

【稲毛プレミアム子育てセミナーは無事終了/西船橋は4月上旬実施予定】

 

昨日3日に稲毛スポーツセンター工房にて、プレミアム子育てセミナー「子どもの学力を伸ばした親と伸ばせなかった親、明暗を分けたたった1つの違いとは?」を開催しました。

 

これまで子育てセミナーを開催して2時間の持ち時間きっかりで終わったことが皆無なんですが、今回もやはり大幅なオーバーとなってしまいました…。

 

それでも、参加された親御さんたちは最後まで誰ひとり退席することなく、完結するまで真剣に学んでいらっしゃったのには、やはりお子さんへの向き合い方を真剣に良くしたいという強い想いを感じさせられましたね。

 

皆さんからの質問攻めが想像以上に多く、やはり穏便には終わらないと覚悟していましたが、それだけ子育てに真剣である証拠。私もできる限りアドバイスさせてもらいました。

 

皆さんからのアンケートをもらいましたが、一部だけここに掲載させてもらいます(上部の画像参照↑)

 

セミナー参加の方には冊子プレゼントの他に、このブログやH.Pの「最新・更新」ページにも載せていない外部非公開の超ウルトラCの極秘お得情報も特別に参加されたお母さん方にご提供させてもらいました。

 

これでもかというぐらいの至れり尽くせり…たぶんしばらくやらないですね(笑)

 

西船橋工房でも同様のセミナーをやれー!と問い合わせがありました。

 

現在、春期講習の概要をまとめておりますので、3月下旬に告知、4月あたりに実施しようかなと考えていますので、興味のある親御さんは直接お問い合わせ下さい。

 

と先日ちょこっと告知したら、すでに申し込みのお問い合わせが何件も来てしまいました。私のブログの読者の皆さんの動きはとても早いですね、感謝します(笑)

 

参加申し込みはメールaquras_nishifunabashi@ybb.ne.jpもしくは当塾のLINEアカウントのID「@qsj0918d」にて参加人数をお知らせ下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ