私の子育てセミナーがお母さん方のお役に立てて、そしてお子さんも結果を出して、本当にうれしいです!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

先日こちらのブログでも書かせてもらった、浦安市家庭教育学級での子育てセミナーで講師を務めた件、私に講師を依頼されたウチの塾生の親御さんより、改めて御礼のお手紙をもらい、大変恐縮しております。。。

 

 

子育てセミナーの内容の成否は出席者の皆様が各々判断されれば良し、とはいえ、私が講義させてもらった内容が、家庭でのお子さんとの向き合い方や接し方の改善などで役に立っているのであれば、これほどうれしいことはありません。

 

 

こちらの親御さんより、お手紙をそのままブログで紹介してもいいという許可をもらえたので、ありがたくそのまんま掲載させてもらいます。

 

 

ちはら台や新浦安での村上の子育てセミナーの余波はウチの塾に確実に押し寄せており、「塾に子どもを通わせているのに、その保護者にこういったセミナーをやらないのはどーいうことだ!?(怒)」というお言葉を何件も頂戴していて、これもこれで弁解できず、申し訳ない限りです。

 

 

地域社会への貢献を目的としてやっていたことなので、今後はきっちり塾内でも還元していきたいと思います。来年1月にこのセミナーの内容を、塾内の親御さん向けに開催する方向で調整中ですので、塾生の親御さんはもうしばらくお待ち下さい。

 

 

ちなみに、この手紙を書いてくれた親御さんのお子さん、要はウチの塾生ですが、今回の定期テストできっちり点数を上げて、学年1ケタ順位まで順位を伸ばしてきました。あとは残ったつまらんミスをどうやって減らすかを、きっちり本人に伝えていきます。

 

 

冬期講習のお問い合わせとお申込み、続々と続いており、ありがとうございます。

早期受講特典がつく期間が終わりましたが、まだ受け付けておりますが、あまり枠は残っておりません。受講を希望されるご家庭は、お急ぎ下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ