大変お疲れモード。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
中学生は千葉県統一テストの解き直しに精を出しているここ数日。

なのに、それを教えるはずのスタッフ陣が体調不良で総崩れですね。。。

頭を使うにせよ、体を使うにせよ、自身が健康であることが不可欠です。

でないと、余裕がなくなり、良いパフォーマンスは出せません。

私も今日は朝から教室で仕事していましたので、さすがにもう帰ります。
体力が持ちません(笑)

これから山のような教材関係が教室に届いて整理するかと思うと、気が重くなる(苦笑)

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾AQURASはこちら 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ