塾長村上、7年ぶりに稲毛の地に見参。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASの新しい教室となる稲毛スポーツセンター工房、工事関係も大体終わり、後は教室内の整備を補充するだけになってきました。

昨日から新規面談のお子さんや親御さんが何件も、まだ完成していない新教室にお見えになりました。開講は来週からですが、それまでに急ピッチで作業を完了させます。

AQURASの爆発的成績アップにつなげるための「忘れ物リスト(通称L.F)」を、稲毛長沼エリアの皆様にもこの1ヶ月で思う存分使ってもらい、次の中間テストでその威力を炸裂させてみせます!

申し込みは、そろそろ定員に達します。
お子さんにびっくりするほど劇的な変化をさせたいと願うお父さんお母さん、あと少しだけ受け付けています。検討されている親御さんは、一刻も早くお申込み下さいね。

対象は草野中・緑が丘中・山王中のお子さんですが、それ以外ですと轟中からもお問い合わせをもらっています。お子さんが闘う気があるのなら、その男気(男子だけじゃなく女子もO.Kです)に応えて、遠方の方でも敢えて受け入れますので、そういった方もご相談下さい。

学生時代に経営していた塾は、実はこの地でも教室を展開していました。今回の稲毛スポーツセンター工房から徒歩1分くらいの場所です(もう建物はありませんが…笑)

あれから7年、お子さんの成長速度をさらに高めるための指導法を得て、再びこの地にカムバックした感じです。稲毛長沼エリアの皆様に、良質のサービスを提供していきます。

なかなか更新できなくて、読者の皆様へは申し訳ないです。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ