誰だってこんな成績アップが達成できますよ。やることをやれば…ですが。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

夏期講習明けの千葉県統一テスト、たまーに驚くような結果を叩き出す塾生がいますねぇ。今日はそんな塾生の話を。

 

 

5科全部の偏差値って、なかなかキレイに上がることはありません。

 

 

上がる科目もあれば、下がる科目もある。全教科得意な子など存在しないので、大抵は株価みたいに上がったり下がったりを繰り返しながら、最終的に上がっていくというケースがほとんどなんですが、中には短期間でことごとく上げてくるスゴいのもいるわけです。

 

 

上の画像の折れ線グラフ:偏差値推移なんですけど、ほぼ比例のグラフ状態でキレイに上がっちゃってますね。脱帽です。文句のつけようがない(笑)

 

 

スーパーキッズプロジェクト受講者の中で最年長の中学生の女子ですが、他の大手塾さんから転塾してきた当初から県立船橋に行きたいと言い続け、入塾当初は「言うだけはタダ、中身をもって証明しろっ!」と私から罵倒され、飛び級前提で勉強してきて、ようやく花開いてきたといったところでしょうか。

 

 

吹奏楽部だけでなく、ピアノの個人レッスンもやってて多忙を極める彼女は、部活が忙しいなどという言い訳も一切せず、点が取れなかったときは周りのせいにせずに自己責任として受け留めて、当たり前のことを当たり前にやり続けて、学校でも学年3位ゲットまで来ました。そして、今回のこの結果、さぞうれしいでしょうね。

 

 

当たり前のことを当たり前にする。規律を守る。規則正しい生活を過ごす。

意外と、難しいことなんですよね。

 

 

それこそが、ウチの塾が目標としている「どこに出しても恥ずかしくない」子へと成長させていきます。

 

 

学力的にも、精神的にも、マナーや言葉遣い的にも文句のつけようがない子。

たぶん新卒時の就職もうまくいくんじゃないかな、こういった子は(笑)

 

 

彼女のこれからが楽しみです。

そしてこれを読んでるあなたのお子さんも、ウチの塾で揉まれれば、きっとこういった「どこに出しても恥ずかしくない」お子さんになれるはずですよ。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ