成績が上がらないのは、お子さんに夢がないからです。。。勉強することは「夢を実現させるために最も近道である」ことを気づかせましょう !

AQURASで学んできた彼が、超難関の防衛大学校に合格☆彡
幹部自衛官になって「海上自衛隊に入りたい」と夢を持って頑張ってきた彼が言いました。

『AQURASでは勉強だけではなく、マインドセットによって辛いことがあった時にどう立ち直るかや、常に目標に向かう姿勢など、精神的な面でも成長することができました。本当にありがとうございました!』と。

勉強を通じて心技体ともに鍛えられ、どこに出しても恥ずかしくない人材となった彼を送り出せることは、AQURASにとっても「誇り」です!

そんな彼のような高度な人材をどんどん世に輩出していくため、次の世代の育成をどんどん進めていきます。
そろそろ新学期新学年ということもあり、入塾を検討されているご家庭に「お得な」お知らせです!

自立学習の寺子屋で「本気」を育て、各中学校で学年1位・2位・3位を塾生たちが奪取☆彡

春休みになる前までに 正しい勉強法 を身体に染み込ませる「お子さんの自信を復活させる「算数 or 数学“再生”道場」「中学準備講座4日間」

長文の最後に、今回の特別講座を受講後に入塾を希望されるご家庭には、大きな特典のお知らせが書かれています!ぜひ最後まで読んでみて下さい。

勉強することは、夢を実現するための、最も近道です!

今、レストランに、親子がいます。5才くらいの男の子です。
パパ、ママと楽しく食事中のようです。

小さい椅子に座りながら、もぐもぐとスパゲティを食べています。
お母さんは、きっと我が子の将来を夢見て、毎日幸せな気持ちいっぱいで生活しているのでしょう。

お母さん、あなたも、今から10年前を思い出して下さい。
中学生のお子さんは、まだ幼稚園~小学校にやっと入る頃・・・

かわいくてかわいくて、いつも、我が子を抱きしめていたことでしょう。
わが子の将来を思ったり、輝ける未来を想像したり、毎日が、とても充実していましたね。

いつも、一緒に、いろいろな場所に遊びにいったり、一緒に本を読んだり、勉強したり。。。何をするにも一緒でした。
私の子には、夢を大きく持ってもらいたい、好きなことをして、自分の夢を達成してもらいたい…と心から思っていたに違いありません。

そして、10年経った今、わが子も成長し、あっと言う間に中学生。
中学生になると、自分の意思も出てきて、あなたの言うことなど聞かなくなります。

気づいてみると、毎日のあなたの言葉は・・・

「勉強しなさい!」
「宿題やったの!?」

に、変わっています。

10年前の、あんなにわが子と「夢見ていた将来」は、どこかに忘れてきてしまったのでしょうか?
いつのまにか、「自由な将来の夢は・・・」から「勉強しなさい!」に変わってしまっています。

いったい、どうしてでしょうか?
何がそうさせているのでしょうか?

お子さんが中学生になり、徐々に、親の言う事を聞かなくなるのは当然のことです。
それは、立派な成長の証です。

しかし、毎日の生活では、わが子は、あまりにも勉強はしないし、言うことも聞かない。
もう普段の生活からは、「夢」なんて、薄らいでしまうのも無理はないでしょう。

親にとって、子供の夢を達成させてあげたい、という気持ちは共通で、同時にあなたの夢でもあるはずです。

では、具体的にどうすればいいのでしょうか?
AQURASは、それをダイレクトに教えていく塾です。

実は、私も、同じような経験を持ちます。
私の目指していた夢の達成は出来ましたが、いいやり方を教えてくれる人がいなかったので、かなり遠回りしてしまいました。

「もし、自分が中高生の頃に、誰かから、具体的な夢達成の方法をアドバイスをもらっていたら…」
考えただけでもワクワクします。

私が23年間、塾の仕事を続けてきたテーマは「夢を持って勉強すれば、学力など自然についてくる!」ということを、子どもたちに伝えることでした。

もし、あなたが、お子さんが、自分の夢を達成していく勇敢な姿を見たいのであれば、
今こそ、中高生の時から「将来の夢に確実に繋がる指導」が、絶対に必要なのです。

あなたも、一度、AQURASの教室を覗いてみるとわかります。
勉強を”やらされている塾生”は、ほとんどいないことに驚かれるでしょう。

塾の指導を受け中3にもなると、誰もが、自分の夢のために、進んでいくようになります。
勉強することに「苦」はなくなります。

「自分のためにやる勉強」など、誰でも言います。
しかし、口で言うのは簡単ですが、それを具体的に教えてくれる人は、この広い日本中にも、なかなかいないでしょう。

この大切なことが、AQURASに入ると可能になります。
これが成績が自然に伸びる秘密なのです。

同時に、毎日を元気に生きていくような、明るいお子さんの顔が見れるようになるでしょう。
そんなお子さんを見る、あなたの「心」も幸せになるのは、言うまでもありません。

「お子さんの夢をかなえることは、あなたの夢を叶えること」と同じことなのです。

春休みになる前までに 正しい勉強法 を身体に染み込ませる「お子さんの自信を復活させる「算数 or 数学“再生”道場」「中学準備講座4日間」

※ 算数 or 数学再生道場・中学準備講座生の募集は、 2/28(金)〆切
算数 or 数学再生道場・中学準備講座を受講後に4月から入塾を希望される場合は、先着3名まで、特別に入塾金11,000円→5,500円とします!(50%OFF)

開講期間

〇算数 or 数学再生道場【新・小3~新・中3生対象/私立中高一貫校の子は対象外】
1日2時間×5日間(理解が定着していない場合、呼び出し補講が別途あります)

〇中学準備講座【新・中1生対象】
1日2時間×5日間(開講18:20-20:30 内から英数10時間を自由選択/理解が定着していない場合、呼び出し補講が別途あります)

受講料

〇算数 or 数学再生道場【新・小3~新・中3生対象/私立中高一貫校の子は対象外】
10時間 / 15,000円+テキスト費2,000円(税込)

〇中学準備講座【新・中1生対象】
10時間 / 14,500円+テキスト費2,000円(税込)

講座内容

○算数 or 数学再生道場(数学 or 算数/計10時間)
「計算分野」「関数分野(比例・反比例含む)」「図形分野(証明含む)」「確率分野」の中から2つの分野を選択

〇中学準備講座(英語・ 数学/計10時間)
①中1の最初のテストまでざっと終わらせる先取りコース
②小学校の範囲を、入学前までに自信をつけておくコース の2コースより選択

よくある質問

Q.ウチの子は学力が高くないのですが、ついていけますでしょうか?
A.大丈夫です、問題ありません。AQURASは個別カリキュラムのため、どんなレベルからでも自分のベストを目指すようにしていきます。

Q.個別カリキュラムとは、どんなものですか?
A.毎回の授業ごとに、その日にやることを塾長やスタッフと相談して決めていきます。そのため、その子に今必要なものがムダなく学習できます。

お申し込みはこちら

春休みになる前までに 正しい勉強法 を身体に染み込ませる、お子さんの自信を復活させる「算数 or 数学再生道場」「中学準備講座4日間」を受講申込の際は、

●お子様のお名前(カナ含む)
●現在の学年
●保護者の方のお名前(カナ含む)
●ご通学されている学校名
●受講希望教室(西船橋 or 稲毛駅前)
●メールアドレス(携帯メールアドレス)
●電話番号
●お問い合わせ内容

をお書き下さい。

下のフォームからお申し込み下さい。
↓↓こちらです↓↓




    このエントリーをはてなブックマークに追加  
    学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
    Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
     
    学力再生工房AQURAS
     
    学力再生工房AQURAS
    学力再生工房AQURAS
     
    塾長・村上のボコボコ相談窓口
     
    コース案内 小学部 中学部 高校部
    小学部 中学部 高校部

    ページトップ