今日って、12時間も勉強したの?え、短くない?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

冬期講座も折り返し地点に差し掛かっていますが、仲良くさせてもらってる静岡県の塾の生徒さんたちがAQURASに1日留学しに来ました。んで、1日12時間勉強を完遂です!

全員まだ中2生。

受験生でもないのに、1日12時間も勉強してるのにケロッとしています。苦痛でも何でもないようです。さすが、普段から相当鍛えられてますな(笑)

目の前の勉強に集中できていれば、12時間などあっさり過ぎるものです。1時間、2時間の勉強で悲鳴を上げているお子さんは、まだまだ覚悟ができあがっていないのでしょう。

自分の将来を懸けて闘う…口では誰でも簡単に言えるけど、実際に有言実行できるのは、ほんの一握りだけ。

覚悟を決めて挑んだこの子たちの勇気に、改めて感心させられる1日でした。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾AQURASはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ