大学教授と稲毛スタッフが盛り上がる中、塾長はひとりナニワの空へ。

////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
///////////////////////////////////////////////////////////////

現在ウチの塾のH.Pはお引越し作業が進行中です。

現在のOfficial H.Pよりもさらに内容を充実させてのアップデートですので、今後より一層閲覧される皆さんに情報をお届けしやすくなると思います。

そして、そんな更新の中のH.Pの新しいページとなる、心の教育の成果による人間成長体験記の編集に欠かせない重要な作業があったため、村上は昨日より稲毛スタッフの岩橋と共に大阪まで出張しています。

追手門学院大学 経営学部の池田 信寛 教授に色々と貴重な情報を頂戴しました。ブログ上ではありますが、改めて御礼申し上げます。にしても、11Fからの研究室の眺め、良かったです(笑)

稲毛スタッフの岩橋も大学では経営学を専攻しているため、池田教授とも話が合ったようで、結局4時間も研究室にお邪魔してしまいました。なんか申し訳ないです。

また、天王寺にいる塾長仲間でもあり、私の同志でもある桜灯塾の内田 憲一 塾長にもたくさんのご助力をもらいました。ありがとうございます。

千葉に戻ってからもすることが山積みですが、日々謙虚に、目の前の塾生や親御さんに向き合って指導に精を出したいと思います。

今日は短いですが、このへんにて。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ