スーパーキッズ初春の大体験学習会、新しい子たちにも春が来る☆彡

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから、塾を探している親御さんにスペシャルプレゼント☆

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方は【こちら】

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今月から、国公立大学現役合格から逆算したスーパー飛び級「スーパーキッズプロジェクト」初春の大体験学習会が始まりました。

 

たくさんの教育熱心なご家庭のお子さんが受講申し込みをしてくれて、ありがたく思います。1ヶ月あれば、算数は特に成果を上げやすいと思います。フツーなら3ヶ月かかる内容を終わらせることができるのではないかと(お子さんに差があるとはいえ)。

 

今回、スーパーキッズの子たちが進研テストで大きく学力アップを果たした子たちばかりです。親御さんからも「ウチの子に言うことがなくなりました…」と言わせるほどの成長を遂げた子も出てきています。

 

こうなれば、親御さんのお子さんに対する勉強面でのストレスはなくなり、お子さんだけでなく親御さんもハッピーになれますよね。すごく良い流れです。

 

親御さんにとって、お子さんの成長は、人生の楽しみでもあります。

だからこそ、叱ってばかりの子育てにならないように、ウチの塾が力添えをできればいいかなと思います。特に、お母さん方の「心」を救うのが私の仕事ですので。

 

スーパーキッズ初春の大体験学習会は、あと数名だけ枠が残っています。

受講を検討されているご家庭は、申し込みをお急ぎ下さい。

 

/////////////////////////////////

☆今日の投稿もためになったと思う方、私が指導する塾AQURASをご覧下さいね☆

〇小学生のお子さんをお持ちで、飛び級学習で計画的&圧倒的に学力を高めさせたい方は【こちら】

〇中学生のお子さんをお持ちで、「心」を鍛えて自分から伸びる子にさせたい方は【こちら】

〇偏差値45~55くらいの高校に通う子で、推薦で中堅大学以上を狙わせたいご家庭は【こちら】

/////////////////////////////////

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ