【春期講習・中学準備講座】 誰でもAQURASを体験できる4日間。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今日は、遅ればせながらようやく仕上がった今春の春期講習・中学準備講座のPRです。

ご容赦下さい↓

 

勉強することは、夢を実現させるための、最も近道です!

今、レストランに、親子がいます。5才くらいの男の子です。

パパ、ママと楽しく食事中のようです。

 

 

小さい椅子に座りながら、もぐもぐとスパゲティを食べています。

 

 

お母さんは、きっと我が子の将来を夢見て、毎日幸せな気持ちいっぱいで生活しているのでしょう。

 

 

お母さん、あなたも、今から10年前を思い出して下さい。

 

 

中学生のお子さまは、まだ幼稚園~小学校にやっと入る頃・・・

かわいくてかわいくて、いつも、我が子を抱きしめていたことでしょう。

 

 

我が子の将来を思ったり、輝ける未来を想像したり、毎日が、とても充実していましたね。

 

 

いつも、一緒に、いろいろな場所に遊びにいったり、一緒に本を読んだり、勉強したり。。。何をするにも一緒でした。

 

 

私の子には、夢を大きく持ってもらいたい、好きなことをして、自分の夢を達成してもらいたい、と心から思っていたに違いありません。

 

 

そして、10年経った今、我が子も成長し、あっと言う間に中学生。

 

 

中学生になると、自分の意思も出てきて、あなたの言うことなど、聞かなくなります。

気づいてみると、毎日のあなたの言葉は・・・

 

 

「勉強しなさい!」

「宿題やったの!?」

 

 

に、変わっています。

 

 

10年前の、あんなに我が子と「夢見ていた将来」は、どこかに忘れてきてしまったのでしょうか?

 

 

いつのまにか、「自由な将来の夢は・・・」から「勉強しなさい!」に変わってしまっています。

 

 

いったい、どうしてでしょうか?

何がそうさせているのでしょうか?

 

 

子供が中学生になり、徐々に、親の言う事を聞かなくなるのは当然のことです。

それは、立派な成長の証です。

 

 

しかし、毎日の生活では、我が子は、あまりにも勉強はしないし、言うことも聞かない。

もう普段の生活からは、「夢」なんて、薄らいでしまうのも無理はないでしょう。

 

 

親にとって、子供の夢を達成させてあげたい、という気持ちは共通で、同時にあなたの夢でもあるはずです。

 

 

では、具体的にどうすればいいのでしょうか?

 

 

AQURASは、それをダイレクトに教えていく塾です。

 

 

実は、私も、同じような経験を持ちます。

私の目指していた夢の達成は出来ましたが、いいやり方を教えてくれる人がいなかったので、かなり遠回りしてしまいました。

 

 

「もし、自分が中高生の頃に、誰かから、具体的な夢達成の方法をアドバイスをもらっていたら・・・」

 

 

考えただけでもワクワクします。

 

 

そして、私が20年間、塾の仕事を続けてきたテーマは、実は「夢を持って勉強すれば、学力など自然についてくる。」ということを、子供たちに知らせることだったのです。

 

 

もし、あなたが、お子さまが、自分の夢を達成していく勇敢な姿を、見たいのであれば、

今こそ、中高生の時から、「将来の夢に確実に繋がる指導」が、絶対に必要なのです。

 

 

あなたも、一度、AQURASの教室を覗いてみるとわかります。
勉強をやらされている塾生は、ほとんどいないことに驚かれるでしょう。

 

 

塾の指導を受け中3にもなると、誰もが、自分の夢のために、進んでいくようになります。
勉強することに苦はなくなります。

 

 

「自分のためにやる勉強」など、誰でも言います。しかし、口で言うのは簡単ですが、それを具体的に教えてくれる人は、この広い日本中にも、なかなかいないでしょう。

 

 

この大切なことが、AQURASに入ると今からすぐに可能になります。

 

 

これが成績が自然に伸びる秘密なのです。同時に、毎日を元気に生きていくような、明るいお子さまの顔が、見れるようになるでしょう。

 

 

そんなお子さまを見る、あなたのこころも幸せになるのは言うまでもありません。

 

 

「お子さまの夢をかなえることは、あなたの夢をかなえること」と同じことなのです。

 

春休みは ”たった4日” で結果を出す

 「あなたにも必ず出来る4日間・集中速習コース」

 

※春期講習生・中学準備講座生の募集は、 3/17(Fri)〆切

 

<日程>

3/25(Sat) .27(Mon) .28(Tue) .29(Wed) .30(Thu) .31(Fri)

4/1(Sat) 小学生は進研テスト、中学生は千葉県統一テスト

 

 

<開講時間>

春期講習は、1日2時間×5日間~(最短4日間で完結可)

中学準備講座は、1日2時間×4日間

(開講15:40-20:30 内から2講座8時間を自由選択)

 

 

<料金>

春期講習は、1講座5時間6,900円、2講座10時間13,200円~ (税込・テキスト込)

中学準備講座は8時間、11,500円+諸経費2,000円(税込)

 

 

春期講習名

社・歴史博士 英・見逃した文法を振り返る
社・地理旅行 英・基本文をピカピカに磨く
理・1分野計算で○をもらう 英・単語をしらなきゃ始まらない
理・2分野暗記ばっちり呪文 数・今のうちに基礎を積む
国・漢字マスターになる 数・今のうちに始める応用
国・読解のやり方極める 全・新年度の中間テストまでやっちゃう

 

中学準備講座(英語・ 数学 or 算数)

①中1の最初のテストまでざっと終わらせる先取りコース

②小学校の範囲を、入学前までに自信をつけておくコース の2コースより選択

 

 

春期講習・中学準備講座を受講後に4月から入塾を希望される場合は、先着3名まで、特別に入塾金10,800円→1,080円とします!(90%OFF)

 

 

AQURASは、他塾さんのような「無料」の類のサービス提供は一切しません。

なので、頼まれたとしても、入塾金はビタ一文負けません。

 

 

今回はAQURASでは相当レアな、特別な割引特典です。

AQURASでお子さんを受講させたいご家庭は、申し込みをお急ぎ下さい。

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ