美女と美少女とイベントと。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まだ中間テストが終わってない中学校もあるため、教室でテスト開放後、テストが終わった塾生たちはイベントで盛り上がっていました。

 

一昨年まで西船橋の現場指揮官を務めた女性が、教室に遊びに来てくれました。

 

彼女の戦闘服(黒Tシャツ)は引退後誰も使っていなかったので、なんかまたこの姿を見れて懐かしい感じがします。

 

勉強することが大切なのは言うまでもありませんが、集中して勉強するためには、思いっきり遊んでおくことも必要です。

 

来週から中間テスト返却が始まりますので、今日は、嵐の前の「宴」って感じでしたね。

 

あんまり休んでないせいか、体調が思わしくないので、今からリラクゼーション行ってきます。今日はゆるーい文面になってしまい、すいません。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾AQURASはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ