束の間の休暇なのに、取り締まりに屈してジ・エンド。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今日はブログに時間が取れないので、更新のみとさせてもらいます…と書こうとしたけど、とりあえず1つだけ。

 

 

軍艦島クルーズを終えて、長崎港に戻ってきてみんなでちゃんぽん食べに行くぞーと車を走らせてたら、信号待ち停車中に、いきなり警官がコンコンとガラスを叩く音が…。

 

 

というわけで、一時不停止だったみたいで、切符切られました。

標識ないし、道路の表示だけで見落としがちな停止線を見抜けなかった私も悪いんですが、どーも納得いきません。

 

 

だって、私の前を走る何両もの車が一時停止しないで素通りしてるのに、私だけ捕まるというね…。理不尽だわ、ほんとに。

 

 

まぁ、安全運転のためにも、個人的には反省です。

でも、なんで自分だけ?という思いはあります。とりあえず今日、罰金払ってきました。

 

 

ということで、明日以降しっかりブログ書きたいと思います。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ