朝日新聞マイベストプロに専門家として掲載されました!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

先日のブログに載せたのですが、

一般の方からの春期講座受講に関して、先着3名まで中学生の千葉県統一テスト(3,200円)もしくは小学生の進研テスト(2,350円)を特別にAQURASが負担します!

と書いたところ、春期講座の問い合わせを何件ももらいました。

ありがとうございます。
おかげであっさり3名埋まってしまいました!

あまりにも好評でしたので、特別に追加で、あと2名だけAQURASが費用負担します!

3,200円浮けば、ご家族で食事に行ってまかなえる額かもしれませんね(笑)

ここ数日、Webからの問い合わせが途切れず、皆さん受講を検討されている段階です。
ウチの塾も受け入れられる人数に限りがありますので、春期講座を希望される方は、お急ぎ下さい!

さて、話は変わりますが、先日より朝日新聞マイベストプロに、子どもの心を育てる専門家として、塾長の私が取り上げられました。

ぜひ読んでみたいという方は、下のバナーをクリックしてもらえれば直接読めます↓

http://mbp-chiba.com/aquras/

これまで全国の子育てに悩む親御さんからの相談を当塾Webより受けてアドバイスしていましたが、最近は講演依頼のオファーももらうようになってしまったので、今後は必要としてくれる親御さんが望めば、全国各地を精力的に動こうかなとも思います。

とはいえ、自塾であるAQURASの塾生たちの成長や幸せへの指導が最優先であり、それを差し置いてすべきことではありません。

多くの親御さんの子育ての悩みを和らげたいという想いはありますが、何よりもAQURASの指導方針に共感して大切なお子さんを預けてくれた親御さんの期待に応えることこそ、私にとっては最も優先順位が高いことですから。

しっかり足元を見据えて、日々の指導を大切にしつつ、自己研鑽に励みたいと思います。

尚、思春期の子育てに関する講演依頼を希望される行政機関の方、NPOの方、教育関係の方などは、当塾H.Pの「メディア掲載」ページよりお問い合わせ下さい。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ