「“自己管理” から結果に直結させる冬期講座’2019」受講受付を開始しました。

何件も問い合わせを頂戴しており、なかなかアップできなかった冬期講座を「最新・更新」ページにアップしました。

>“自己管理” から結果に直結させる冬期講座’2019 はこちら

この時期は塾生・親御さんとの懇談が立て込むため、私は塾生や親御さんの対応がプライオリティーの最上位にあるので、決して一般のご家庭をないがしろにしているわけではありませんが、他塾さんよりも冬期講座関係の案内が遅れたことをお詫びします。

ウチの塾、専属の事務さんいないので、どうしてもバックオフィスが私ひとりに集中するため、現場対応を優先してると、どんどん事務処理すべき書類がたまっていく…よろしくないですね、はい。頑張って改善してまいります。

それにしても、この時期はやたら小学生からの問い合わせが多いですね。中高一貫校の受験後にすぐ入塾させたいから、今から2ヶ月先の入塾予約をさせてくれ!…などなど、話を受ける側としてはありがたい限りですが…(笑)。

ただ、私としては、やはり目の前の塾生たちの状況が一番気になりますので、着実に塾生たちのミッション達成に向けて邁進していきます。いつもと変わらず。

とりあえず、また倒れないようしっかり体調管理しなきゃ…。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
学力再生工房AQURAS 西船橋 稲毛
Googleクチコミ 西船橋Googleクチコミ 稲毛Googleクチコミ
 
学力再生工房AQURAS
 
学力再生工房AQURAS
学力再生工房AQURAS
 
塾長・村上のボコボコ相談窓口
 
コース案内 小学部 中学部 高校部
小学部 中学部 高校部

ページトップ