トップ > 塾長日記一覧 > 村上の子育てセミナー > 完!子育てセミナー・子供と真っ正面から向き合うために。

完!子育てセミナー・子供と真っ正面から向き合うために。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント

「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら

※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは!

稲毛スポーツセンター工房スタッフの岩橋です。

 

 

先週日曜日にちはら台Cafe Lulumoにて子育てセミナー第2回が開催されました。

第1回・第2回ともに雨でしたが多くの参加者が足を運んでくださいました。

 

 

受験勉強でもっとも大切なこと.プラスマイナス0の法則. 子供が自立できない最大の理由は過保護ではない.etc..レジュメの内容もプレゼンのお話も濃い内容で私自身も考えさせられることばかりでした。

 

 

子供が自分で勉強の必要性を気づかせるためにどうしたら良いのか、など子育ての悩みを解消させてくれるような内容でした。

 

 

点数が大幅に伸びた西船橋・稲毛の塾生2名の実践報告もしてもらい、塾生の声を聞かせることができました。

 

 

2時間という講習も無事に終わり、大反響でした。。。。(^^)

また次の講演が楽しみです…(いや、次回の講演ってあるのかな?笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら 

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ